人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大志派レッドモンキー

hippoさんらのやっていた占いをやってみると私は好奇心旺盛な熱き人。
じっとしているのは苦手で、冒険心、好奇心旺盛にテキパキと行動していくアクティブな女性です。友達関係でも頼まれたらイヤと言えず『やってあげる、やってあげる』と気軽に引き受けてしまいますが、けっこう面倒くさがり屋なので、重要ではないと思うことはつい後回しになってしまいがち。→あたり。後から後悔する。

表面上のつきあいは一応していますが、案外人に対する好みはハッキリしていて、気のいい人としかつきあいません。短気で負けず嫌いな性格なので、ついカッとなり冷静な判断ができなくなることも多いようです。感受性が鋭く繊細で傷つきやすい面もあり、あれこれ考えてしまって精神的になかな落ち着けない性分です。→繊細ではないような気がする。

計算が速く推理力にも長けており、ああでもないこうでもないと予測していき、推理が当たっているうちは誰が何と言おうと、まるでブルドーザーのように一直線に突き進んでいきます。失敗を恐れる事なく、『今度こそ』と純粋にまたチャレンジしていきますが、思わぬ壁に直面するといきなり不安になりパワーダウンしてしまうのが玉にキズ。→あたり。

好奇心旺盛に色々な事に手を出すので、みんな中途半端になりがちではありますが、明確な願望がある時は何度でもトライし続けて、一点突破してしまうような粘り強さを発揮します。
頭の回転が速く機転がきき、割に合わないものを切り捨てて、使えるものだけを残していく判断は実に合理的。やるかやらないか、イエスかノーかと何かにつけ白黒をハッキリとつけていきます。少々打算的な面もありますが、根が正直なので駆け引きなどは苦手で、正々堂々と真正面から体当たりしていきます。あまりグチグチと悩んだりするのは嫌いなので、何かあった時でも立ち直りはいたって早い。正義感の強さゆえ、正しいと思った事はストレートにズバッと指摘するような手厳しいところがありますが、自分の大きな夢に向かって、日々前進していくポジティブで一本気な女性です。→だそうな。
モンキー占いのアドレス↓
    http://uranai.uki2.ne.jp/
by taemana | 2004-11-22 21:56 | 日常生活
<< カラーテレビインターフォン 夫婦喧嘩と免疫力 >>