人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天決行!?

朝7時、青旗が学校に上がっており、100%延期と思っていた運動会が行われた。あわててご飯を炊いてプーを送り出し、お弁当を作り上げ、傘をさして学校へ。丁度かけっこの時間かと思いきや、この雨のために個人競技が先に全部行われて、あっという間に終わっていたらしい。残念。あとの競技もキャンセルになるものもあったが、かわいいダンスは見れた。雨は昼には本降り。プーパパはプーと自分の着替えを取りに帰った。昼に閉会式。大雨の真っ只中。親子濡れながら閉会式後の予定分からず混乱。一度教室に戻り終わりの会をしてから迎えにいかなければならなかったのだが、一気に親子が部屋に向かったのと混乱続きで迷子の放送流れっぱなし…。大変印象深い初の体育会だった。

ザーザー振り→
雨天決行!?_b0014257_20465227.jpg

by taemana | 2010-05-23 20:46 | 日常生活
<< イタリアン満喫 まだまだ土地探し? >>