シーのおはなし1

寝る前のお話会。もれなくついてるフィードバック。皆で楽しみながら修正を試みる。

むか~しむか~しあるところに アイ、ビックカメラにいきました。でアイパッドを買いましたなのでしばらくしてでんしゃにのってかえりましたので、おうちで で お昼ご飯をたべてまたとっきゅうでんしゃにのりました。 とっきゅうれっしゃに とっきゅうれっしゃに ひらおをつうかしました。でおおはしもつうかしました でたかみやもつうかしたのでてんじんをとうちゃくしました。なのでおしまい。(1'17'')

でもいつもまにかこんなに話せるようになったこと自体すごいと思う。ちなみにアイパッドは買っていない。
[PR]
by taemana | 2011-06-03 20:10 | 日常生活
<< シーのおはなし2 運動会 >>