人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データ消滅携帯電話

昼間出かける直前にプーはテーブルでコップに入れた水飲んでいた。そこへお菓子を持っていくと「クー」と大声と共にお菓子のほうへ手が。そのときコップが倒れ、その中の水は無情にも私の携帯電話の方向へすべて流れていってしまった!

あーあ。頑張ってみたけど電源が入らない。auショップに行ってもだめ。big cameraに行ってももちろんだめ。機種変更となる。また壊れてもいいやと思い一番安いやつを選ぶ。あわてていたためauでもWINになったがまあいいや。

しかしながら年末のコンピュータのアドレスデータ消滅に合せてこの携帯のデータ消滅...。プーの初めてのうんちまであったのに。

ということで昼から夜にかけて電話、メールされた方、ごめんなさい。
by taemana | 2005-03-29 21:22 | 日常生活
<< 軽快電話 散歩 >>