人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余震の中お食事会

なんと昼は近所の同じ年の子を持つお友達と私のうちで食事。部屋はぐちゃぐちゃのままだったがまあ気にしない。掃除機だけはかけるが。子供たちはそれぞれ遊び、親はおしゃべり。途中で余震があり、またもや地震の話。お互い怪我なくて良かったねと喜ぶ。

冷蔵庫と食器洗い機はもとはぴったりと付いていたのだ。今回はこの方向に揺れたらしい。
余震の中お食事会_b0014257_22344659.jpg

食器は本震より全然まし。前はこの食器棚の前後方向に揺れたのでひどかった。今回はこれとは垂直の揺れだった。
余震の中お食事会_b0014257_22345772.jpg
私の小さい頃に使っていたコップである。プーも「ワンワン」と言って飲んでいたのに...。記念に一応パシッ。
余震の中お食事会_b0014257_2235517.jpg

by taemana | 2005-04-20 22:39 | 日常生活
<< FedexとKinko's プー災難 >>