人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FedexとKinko's

あの国際航空貨物のFedexがコピーのKinko'sを買収した。Fedexのホームページで探しものをしていたらKinko’sの「支店」がでてきたのでなぜかなと思っていた。

Kinko'sも大きいのになあ。アメリカの学会に行ったとき、学会会場にはKinko'sが。ポスター大もコピーができたりZipなどあらゆる媒体から印刷ができた。しかし値段は高かった。

そうそうKinko'sでファクスを日本に送ったら2枚で10ドルくらいだったのに、ホテルでするとただだったのでショック。ホテルもサービスをよく調べて聞いておいたほうが良いことを学んだ。
by taemana | 2005-04-22 12:28 | 日常生活
<< 真菜また風邪 余震の中お食事会 >>