人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プー保育園2日目

10時就寝6時起床のプーは今朝はご機嫌斜めだった。保育園にいくと離れない。泣いた。まあいいやと思いさっさとゲートを出る。その後、5分ぐらいはふてくされていたようだがすぐに遊びに出る。今日は水着でプール、砂遊び等をしたようだ。

問題は食事。まずじっと座って食べないことを指摘された。家でも食べれるよう頑張ってくださいとのこと。昼食時はまさに野生児のようになる。それから偏食。給食はすきなものだけ食べるクセは...とのこと。うーん難しい。頑張りたいのはやまやまだが、実は今は非常に体調(精神状態)が悪い状態で一日中何もしない、本当になにも手に付かない状態なのだ。とにかくなにもかもがいやな状態。プーパパ、頼りにしているぞっ。

昼寝の時間はやはり遊びたいようで、先生が布団を敷き始めるとプー脱走。一番遠くの組へ合流していたらしい...。
by taemana | 2005-07-26 22:52 | 日常生活
<< ユカギルマンモス 大阪満喫 >>