人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルクラビー札幌と中島公園

最終日9月23日に宿泊したのがホテルクラビー札幌。サッポロファクトリーのモールのまん前でホテルの窓から一望できる。このホテルは良かった。プーパパ、こんどから札幌行ったらここに泊まろうと意気込んでいたが、そんなに行く機会があるのかなあ。
ホテルクラビー札幌と中島公園_b0014257_13494867.jpg

翌日行った中島公園http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/index.html。ここで1時間ちょっとプーを遊ばす。児童館があり、中でも遊べたり、人形劇があったりしていた。多くの子供も遊んでいたのでプー満足。
ホテルクラビー札幌と中島公園_b0014257_13511081.jpg

このピンクの棒はゴムでできていてビニョーンと動くのだ。
by taemana | 2005-10-07 13:53 | 旅行話
<< 旭川パレスホテル 電車克服? >>