人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cow based milk

シーはおっぱいもミルクも飲んでいる。だから大きくなったのか…。昨日の問診の際、人工ミルクは「cow based milk」(牛のミルクを基にしたもの)にと言われた。ちょっとぽかんとしていたら、メーカー名を説明してくれた。

夫は牛でなければなんだろう、ヤギか羊かなあと考えていた。チーズじゃあるまいし。今朝新聞の広告を見ていたら「soybeans based milk」を発見。なるほど。多分ヤギや羊ではなく、植物性の大豆たんぱくからのミルクのことだ。これなら納得。
by taemana | 2006-06-15 04:20 | アイオワ日常生活
<< ぐーちょきぱーでなにつくろー♪ アメリカの予防接種 >>