人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり…

期待は裏切られ、ベストを尽くしても車は今週の木曜日にしか仕上がらない。昨日は夕方6時30分から買い物へ行く。暑くて夕方からしか行動できないので、バスがなくなるので帰りは歩き。プーは良く頑張って歩くのだ。近くのスーパーから緩やかな坂道を登って自宅へ。良い散歩になる。シーもベビーカーにのって楽しそうだ。

スーパーの近くにTrailがあって、いろんな色と形のウン○が落ちている。動物が多いのだ。昨日はウサギを何羽か見たが、前回はビーバーらしきものと首の長い鳥がいた。ウサギもしばらく見なかったが、昨日からまた庭にやってくるようになった。赤い鳥も良くくる。

しかし連日雨上がりの30度を越す蒸し暑さ。こんなにアイオワが蒸し暑いとは思わなかった。カリフォルニアの乾燥もそれなりに肌がやられるのだが。冬の雪しか考えていなかったが、アイオワは蒸し暑かったのだ。現地の人も7,8月も蒸し暑いよーと言っている。がんばろ。

車は来週になるかも…。車を買っても今まで乗っている時間の方が短い。昨日からあきらめモードのプーパパと自分である。
by taemana | 2006-06-20 22:04 | アイオワ日常生活
<< Go Away Big Gre... 車体の色とドアの色が違う?! >>