人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレから水が…

こちらのトイレは日本のトイレより大きい。ためる水の容量も大きいのだ。今朝、トイレが詰まったらしく、水があふれ出た。最初はなにかなあと思っていたのだが、もう一度流してみるとあっという間に水が溜まってみるみるうちに水浸し。

バスで図書館に行く予定だったが、あまりにもトイレに行きたかったため、慌てて車で図書館のトイレへ。それからスッポン、とするトイレのものplungerを買いに行く。これまたお店は広く、探すのに一苦労する。やっと購入し、外へ出るとバケツをひっくり返したような雨と雷。しばらく待ってほんの少し小ぶりになったところで走って駐車場へ。これまた広い駐車場なので結局ぬれる。プー、雨は分かっていたものの、水溜りに気をとられてなかなか車までたどり着かない…。

なんともばたばたした午前中だった。無事、トイレは用が達せるようになった。プーパパご安心を。
by taemana | 2006-07-01 03:18 | アイオワ日常生活
<< 成長! 公園での読み聞かせ >>