人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイオワ大学勝利

昨日はアイオワ州立大学とアイオワ大学のフットボールの試合だった。聞いてはいたものの家の前の道路には無断駐車がずらっ。近くのゴルフ場もキャンピングカーなどに開放してある。皆黒と黄色のシャツを身につけ、フットボールの試合場まで朝早くからぞろぞろ。プーも見に行かないがシャツを着る。
アイオワ大学勝利_b0014257_1361583.jpg
ついでにその日の夜は特厚アイオワポークチョップ。炭火でじっくり。ちゃーんと温度計もぶすっと刺してチェック!これが美味しかったのだ。アイオワのとうもろこしは美味しいと信じていた。しかし申し訳ないのだが福岡のデパ地下の糖度14度のとうもろこしに負けていた。アイオワに美味しいものを求めていたが、このポークチョップはお勧めなのだ。
アイオワ大学勝利_b0014257_1384151.jpg

ついでにシーお座りが安定してきた。自分の欲しいおもちゃはころころ転げて手を伸ばして取ることができる。移動距離が伸びてきたのでそろそろ危険箇所をチェック。
アイオワ大学勝利_b0014257_1311318.jpg

さて今日は昼間は半袖でも良いくらいだったが、来週の天気予報を見るとなんと最低気温が3度。えっ、そんな突然気温が下がるのね。心配といえば、プーパパコートないので早く購入しなければ自転車通勤がつらくなるところ。それからまだトマトが実らない。大丈夫なのか...。
by taemana | 2006-09-18 13:12 | アイオワ日常生活
<< 罰金5万ドル O157でほうれん草リコール >>