人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス朝

クリスマス前に中耳炎になったり風邪を引いたりと子供達の体調不良で更新できず、今頃クリスマスの朝の写真を公開。遅ればせながらプレゼント有難うございました。こんなに多くのプレゼントでした。
クリスマス朝_b0014257_132946.jpg


プレゼント、シーに噛まれながらもなんとか25日朝まで空けるのを待っていた。プーも本当に嬉しそうで皆様からとサンタさんからのプレゼントも楽しんでいた。
クリスマス朝_b0014257_1322836.jpg
クリスマス朝_b0014257_1323974.jpg
自分達からはシーにはビーズコースター、プーにはベッドにつける葉っぱのカノピー。シカゴに行った際、IKEAで購入しておいたもの。アイオワではなかなか手にはいらないものだ。

カードもたくさん届いたので新年まで飾っている。クリスマスツリーもついでに。ちなみにアメリカでは新年は連休ではない。2日から早速プーの学校が始まるので、日本のような感覚はない。いつも通りプーパパは毎日仕事場に行っている。1日の食事だけでも御節などを作ってみようと思っている。

シカゴなどではカウントダウンなどあるかと思うが、アイオワではあまりそのようなイベントを見つけられない。唯一モールのアイオワ子供博物館にて昼、ニューイヤーズイブのイベントがあるので参加する予定。

日本は一足早くカウントダウン。今年もお世話になりました。2007年もよろしくお願いいたします。
by taemana | 2006-12-31 13:02 | アイオワ日常生活
<< カウントダウン ローストビーフ >>