人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港

とうとう出発できた土曜日。昼の便だったのでまあゆっくりとイースタンアイオワ空港に到着。
ロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港_b0014257_11172598.jpg
アイオワ空港にある飛行機の模型/空港内ではプーもシーも元気一杯。

時間通りに出発、到着。シカゴのオヘア空港で食事後、時間通りに出発、ちょっと早く到着。ワシントン行きの便、最初は3人ばらばらの席だったがあまりにもプーが左後方にいたプーパパの方を振り返るのを見かねて親切なおばさんが代わってくれた。シーは隣のマッチョなお兄ちゃんのMPプレーヤーに強力に惹かれて大変だった...。エコノミーなので狭いし。
ロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港_b0014257_11203688.jpg
プーも荷物を運ぶのを手伝う/異なる空港に行く度そのデザインが楽しみ

レンタカーでホテルに出発。夕方前にはバージニア州アーリントン市にあるホテルに到着!!予定だったが、ワシントンDCの中に迷い込む。せっかくロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港はホテルと同じ市だったのに...。ワシントンDC内は非常に車の運転、ナビがしにくいことが分った。何度となく道に迷う旅の始まり...。
by taemana | 2007-05-02 11:32 | アイオワから旅行記
<< National Zoolog... 春 >>