セントルイス gateway arch

来週の金曜日、せっかく年に一度盛大なセールに行く心構えができているのに最高気温-7度、最低気温ー8度。雪さえ降らなければ行けると思いつつ…。

さてセントルイスの旅の締めくくりは、有名なセントルイスのgateway arch。
b0014257_8191788.jpg
河の向こうはイリノイ州。ちょっとは見てみようということで近くまで。すばらしい天気に恵まれた旅行。パーフェクトなスケジュール。この青空の中のアーチは一段ときれい。
b0014257_8205026.jpg
ここから入場してアーチのトップまでとレムで行けるらしい。が脱走魔のシーがいるのでそそくさと昼食をゲットして(立派なユニオンステーションに行く、たいしたものはなかったけど)帰路へ。

いつもプーパパが旅行計画を立てて、とてもよいところを見つけてくれる。官舎、いや感謝(なぜ日本語変換がこんなにおかしくなるのだろう…。)
[PR]
by taemana | 2007-11-16 08:24 | アイオワから旅行記
<< 初雪 セントルイス シティミュージア... >>