<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

頭位49ウエスト54

b0014257_12382934.jpg

[PR]
by taemana | 2005-05-31 12:38

やってしまった

久留米の繁華街にはタクシーが路駐している。そこを通って帰っていると前の怪しい車と迫ってくる隣の車を見ているとコンッ!気付くとタクシーの皆見ている。やってしまったかと思ってハザードをつけ車外へ。タクシー運転手から怒鳴られる。どうすればと思い謝る。が当たったのはバックミラー。傷はないようで気を付けるよう言われて帰る。車体の大きさは慣れてきたと思ったのだが。
[PR]
by taemana | 2005-05-20 18:14

公園で

b0014257_11181317.jpg

毎日食事前には公園というのが日課になってます。ホーからもらったしゃぼんは人気であっというまになくなりそう。
[PR]
by taemana | 2005-05-20 11:18

b0014257_1041923.jpg

家の前の公園。何をしているのだろう。
[PR]
by taemana | 2005-05-20 10:41

明日でお別れ

b0014257_1748257.jpg

明日福岡を撤去する。今日はまたもや掃除に行く。途中で隣と下の階の方々とお茶会。子供たち四人はずっと遊ぶ。疲れたようだが楽しかったようだ。
[PR]
by taemana | 2005-05-13 17:48

試験場前駅

試験場前駅が新しい住まいから近いがなんの試験場かと思っていたら農業試験場らしい。なるほど。それらしき所である。
[PR]
by taemana | 2005-05-12 19:56

久しぶりの仕事

b0014257_1917503.png

プーは母に見てもらい仕事へ。久しぶりなので勘が働かないようだ。
[PR]
by taemana | 2005-05-12 19:17

おとなしいプーキムラヤにて

b0014257_834552.jpg

昨日は久留米の中心部に自転車で行く。以外に近く15分位。
はじめに昼食をとる。なんとはじめて二人で最初から最後までうろうろせずに食べた。パンの食べほうだい。まあまあでどのパンもプーは食べた。いったいいくつ食べたのだろうか。値段は私一人分で良かった。
[PR]
by taemana | 2005-05-08 08:03

今日から仕事

ゴールデンウィークは次々に風邪を引き一日づつ寝込んだ日々だった。

本日よりプーパパ仕事。五時時半に出るかと思い五時前に起床。ブログに投稿。今日から月曜までプーパパいない。自分はプーと探索予定である。
[PR]
by taemana | 2005-05-06 05:16

こどもの日

b0014257_1242748.jpg

b0014257_1242786.jpg

b0014257_1242791.jpg

朝から寝て昼前に六角堂広場へ
[PR]
by taemana | 2005-05-05 12:04