<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仲良し

先週は暖かかったのに今日は雪がちらつく天候。寒いっ。日曜日はお友達と一緒にダウンタウンで遊ぶ。図書館の隣の公園。
b0014257_93717.jpg
b0014257_9371519.jpg

[PR]
by taemana | 2008-04-29 09:37 | アイオワ日常生活

シー画伯

b0014257_9344428.jpg
この大きな白い紙、実はpostit 特大版。これでも壁にも描いてしまうシー。
[PR]
by taemana | 2008-04-29 09:35 | アイオワ日常生活

やっと待ち焦がれていた春がやってきた。同じく竜巻の時期も。
b0014257_3403129.jpg
雹が降った朝。
b0014257_3404459.jpg
音がすごい、あたったら痛そう...。
b0014257_3405655.jpg
晴れの日は一日2回は公園へ。
b0014257_341870.jpg
何の花かわからないけどきれいなピンク。
[PR]
by taemana | 2008-04-25 03:43 | アイオワ日常生活

4月の雪

4月になっても雪。北のほうでは積雪量が観測至上トップになったところもある。補習校の卒園式や始業式も終わったのに...。
b0014257_12112714.jpg
天気の悪い日は家で友達と遊ぶ。
b0014257_12114327.jpg
天気の良い日は公園に必ずいく。
b0014257_12115662.jpg
天気のいまいちな日もいく。
b0014257_1212108.jpg


尚、Dane's Dairy、ソフトクリームやさんは4月10日から再開!もちろん初日に行く予定。ここのところの物価高で値上がりしているかも知れないけど。

ちなみに今週は「悪天候週間?!」(テレビのタイトルをそのまま訳してみました)というか2年前のトルネードがあった週ではないかと思う。みんなで災害に備えましょうということかな。
[PR]
by taemana | 2008-04-08 12:12 | アイオワ日常生活