<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出張前夜

b0014257_19591483.jpg
明日から日曜日までシカゴへぷーパパ出張。子供たちに引っ張りだこで今夜は遊んで相手をしてくれた!お土産もちゃっかり頼んでしまったが、熱を出して帰ってこないように…。行ってらっしゃい!
[PR]
by taemana | 2009-06-30 19:59 | 日常生活

家族の日

b0014257_1044475.jpg

b0014257_1044436.jpg

先日幼稚園で家族の日というイベントがあった。親子で年長は竹馬、年少は水鉄砲を製作。泥だらけで遊んだ日だった。
[PR]
by taemana | 2009-06-21 10:44

潮干狩り

b0014257_1034785.jpg

幼稚園のお友達に誘われて潮干狩りに行った。天気も良くシーも水遊びに満足。あさりは初回にしてはまあまあ取れたのではと思う。プーも貝がらを山ほど採る。岸壁で石投げをする子供達。海は楽しー!
[PR]
by taemana | 2009-06-21 10:34

門司港

b0014257_1516485.jpg

あまりに天気が良いので思い立って門司港にある九州鉄道記念館へ行く。ちゅーちゅートレイン大好きシー、白いソニックにも満足。福岡の交通の便の良さに改めて感動
[PR]
by taemana | 2009-06-14 15:16

クッキー作り

b0014257_14364211.jpg

先週土曜日の「家族の日」の振り替えで月曜日は休み。いとこで同級生のホーが遊びに来てくれた。楽しい一日、有難う!
[PR]
by taemana | 2009-06-08 14:36