<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスコンサート

b0014257_2343029.jpg
プーと同じクラスのお父さんがミュージシャン。クリスマスミニコンサートに誘われ行ってみた。ステキな歌にイルミネーションがぴったり。ホーと行けなかったのでちょっとさびしいねえと言っていたのもつかの間、前列が幼稚園児特等席になっていた!先生までいたので大喜び。
その後近くのイルミネーション会場へお友達と行く。きれいだった~。
b0014257_2343059.jpg
しかしながらおおはしゃぎの子供たち、皆疲れてすぐ寝ただろう。
[PR]
by taemana | 2009-12-22 23:04 | 日常生活

クリスマス会

ホーの家であったクリスマス会。豪華な韓国料理(写真撮るの忘れた~、素敵なセッティングだったのに)のあとはお菓子の家作り。
b0014257_22565120.jpg
持ち寄りのお菓子。素敵な家になりそう!
b0014257_22565158.jpg
と期待をしながら作り始める。なかなか難しい。去年を思い出す~。一人のお友達だけ家完成。
b0014257_22565151.jpg
ということで
平面での家デコレーション。皆素敵にできました!シーは大好きお菓子を前に食べるのをう~~~んと我慢できた!さすがお姉ちゃんたちがいるとこうなんだ、と思った。
b0014257_22565191.jpg

セッティングしてくれたMさん有難う。
[PR]
by taemana | 2009-12-22 22:56

活海老

b0014257_22441375.jpg

沖縄宜野湾から届けられた活海老。活きが良いので調理しにくいが子ども達は大喜び。生のままで頂いたプー、甘いっと一言。有り難う。鑑賞用にもなる!
[PR]
by taemana | 2009-12-22 22:44 | 福岡美味しい話