<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大牟田市動物園

b0014257_13104038.jpg

日曜日に大牟田市動物園に行ってきた。餌あげなどの体験ができる動物園だった。二人とも象キリンに餌あげ、蛇を首に巻き付けた。動物園は少々複雑な気持ちになるが子ども達はいろいろ学んでいくようだ。
アイオワで三時間掛けて行った州唯一の動物園を思うと歩いて行ける動物園があったりと子ども達にとっては嬉しいようだ。自然に鹿などが見ることができないのは寂しいけど。
[PR]
by taemana | 2010-01-28 13:10

普段の生活

b0014257_1256345.jpg
卵で作った人形の顔。
b0014257_12563464.jpg
2人とも自転車に乗って近くのお店までショッピングへ。天気の良い日の楽しみ。
[PR]
by taemana | 2010-01-20 12:56 | アイオワ日常生活

IMS

b0014257_15255336.jpg
夏にお友達がアイオワから来たときに、ばったりIMSで会ったときの写真。イベントは平和に関したものだったような。
b0014257_15255447.jpg

[PR]
by taemana | 2010-01-15 15:25 | 日常生活

久しぶりの雪。アイオワほどではないけど楽しんでいる。でもプーアメリカに行きたい~と思い出したよう。みんなにも会いたいらしい。
b0014257_21282050.jpg

b0014257_21282074.jpg

b0014257_21282086.jpg

[PR]
by taemana | 2010-01-14 21:28 | 日常生活

歯が抜けた

b0014257_0102976.jpg

[PR]
by taemana | 2010-01-08 00:10

火事

b0014257_13364916.jpg

近所で火事。煙りも炎もぼうぼうだった。子ども達もびっくり。
[PR]
by taemana | 2010-01-05 13:36

公園

b0014257_17535548.jpg

栄町にある?公園で遊ぶ。今回は宮崎で公園三昧。また楽しみができた。
[PR]
by taemana | 2010-01-03 17:53

イムズ

b0014257_17472068.jpg

薄いオーガンジーのような布が上から吊り下げて展示してあった。中からみるとキラキラライトが光って大喜び。イムズにて開催中。
[PR]
by taemana | 2010-01-03 17:47

宮崎帰省

b0014257_1334959.jpg

明けましておめでとうございます。只今帰省中のバスの中。トンネルいっぱいで大喜び。3日には帰るがいとことも会えるのが楽しみのよう。
[PR]
by taemana | 2010-01-01 13:34