中間報告

b0014257_965659.jpg

工事現場監督の方から外装が終わって説明があった。11月末位に完成かな。断熱材も入って壁天井も近く完成しそう。家を確認するとないはずの勝手口軒がある!カーテンボックスがカーテンが収まりきらないほど小さい!などあったがまあなんとかなりそう。
[PR]
# by taemana | 2010-09-30 09:06

マリノアシティ

b0014257_914121.jpg

b0014257_9141291.jpg

b0014257_9141237.jpg

[PR]
# by taemana | 2010-09-21 09:14

二階の一部

b0014257_20544030.jpg
本日二階の一部ができていた。キッチン側はまだ。
[PR]
# by taemana | 2010-09-02 20:54 |

b0014257_9315996.jpg

あっという間に一階の外壁が。
東京へ行っている間に基礎ができて昨日にはもう外壁(窓も一緒にくっつけるんだ~)。今日は2階の一部ができていた模様。そりゃ大きなクレーン車がど~んと狭い道路にあるんだから早めに外壁は終わってほしい~。ご迷惑おかけします
[PR]
# by taemana | 2010-09-02 09:31

-

b0014257_2095541.jpg

[PR]
# by taemana | 2010-09-01 20:09

くまの学校

b0014257_14524876.jpg
IMSで展示されていたくまの学校。
[PR]
# by taemana | 2010-08-19 14:52 | 日常生活

熱射病

b0014257_14515476.jpg

小学校のプール当番の日、シーも泳がなかったが、プールサイドで遊んでいた。終了後1時間ほどでシー39.4度の熱がでてぐったりしているのに気付く。病院に連れて行って帰ってくると自分も39.4度の熱。内股の奥が筋肉痛。ふくらはぎも筋肉痛。あ~この暑さにやられた。まだまだ続く暑さ、皆気をつけよう。
[PR]
# by taemana | 2010-08-19 14:51 | 日常生活

東北新幹線

b0014257_1448547.jpg
急遽東京へ行くことになった8月初旬。上野駅で博多では見ることのできない新幹線を満喫。ついでに東京まで乗るべきだったか!シー大喜び。
[PR]
# by taemana | 2010-08-19 14:48 | 旅行話

西鉄ホール

b0014257_14474266.jpg
毎年夏休みに西鉄ホールで子供向けに本の展示や遊び場を提供してくれる。INCUBEがシールでデコレーションをさせてくれた。シーは軽く100枚以上使っただろう。
[PR]
# by taemana | 2010-08-19 14:47 | 日常生活

夏祭り

明日は幼稚園の夏祭り。手作りものの販売がある。なんとまあ皆素敵なものばかり。
b0014257_176292.jpg

b0014257_17621.jpg

一人が買える個数が決まっているのでプーは悩む。シーはお願いだから自分の作ったものを買わないでほしい。なにより明日が晴れますように。
[PR]
# by taemana | 2010-07-15 17:06 | 日常生活