人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅い3周年結婚記念ディナー

皆さん、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
写真のデザート、まさかまさかわたしゃフランス語できませんのでこれは料理店のものです。赤坂にあるラ・タールブルドゥ・プロバンスという南仏の料理店でした。リクエストの新鮮な魚介類を使って頂き、ホタテのオレンジソースや手長エビのうに添えムース、ひらめの昆布ジメ、オマールエビのジェノヴェソース+バルサミコソース、鹿児島牛、鳩のフォアグラ添え、デザートなど。ちょっと贅沢なディナーとワインでした。久々の2人きりのディナー。静かで良かった!しゃべりたい放題しゃべった私。

一日遅い3周年結婚記念ディナー_b0014257_20214543.jpg


ところでここで先日の家出の話。あれは家出だったのかと聞かれちょっとむっときた。やっぱり分かってなかったんだ。プーを眠らせに出たのかと思っていたらしい。とほほ...。
by taemana | 2004-11-25 20:21 | 福岡美味しい話
<< 車の保険料 突然の添削作業 >>