人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児奮闘記1

Fine day
今朝はプーは朝寝坊。9時になっても起きないので起こす。寝ている間に2回も洗濯ができた。食事をさせ、掃除をするとあっという間に昼ごはん。今日はお外へ散歩と思い、早めに昼ごはん。昨夜プーパパがお土産にうな重を持って帰ってきた(プーパパも気を遣ってくれているわけだ)のでホクホクで食べるが、プーの食事とともに食べるのでなかなかじっくり味わえない。昼食後、なんだか眠気がさし、こっくりすると3時ごろまで寝てしまう。プーもいつの間にか私の隣で寝ている。ホルモン剤のせいかだるさ、眠気は注射後、残りっぱなしだ。起きてこれまたプーのおやつ。それから室見川へ。行きがけ隣の2兄弟に会う。下の子は2週間違いだが、愛嬌が宜しい。上の子もとってもかわいらしい男の子である。室見川では5日違いに生まれた男の子とお友達になる。やはり転勤族のご家族である。室見には多いらしい。写真を撮ろうかと思ったが、初対面から失礼なやつと思われたくなくやめる。帰って水浴び。それから夕食の仕度をしたが、プーはいつもの鍋遊び。これまた3食やられると片付けが大変である。ということでいまから風呂が待っている。

育児奮闘記1_b0014257_19415831.jpg

そうそう初歩から一週間、10歩程度は歩けるようになった。早いものだ。
by taemana | 2004-08-26 19:52 | 日常生活
<< 福岡市動物園のランチ 福岡県の言語聴覚士 >>