人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎにて本日いつものごとく絶食状態

昨夜プーはとんでもなくたくさん食べた。KKR博多にある1Fのお庭の見える和食亭だった。1歳にしてこんなに食べてよいものかとぞっとしたが、そこは祖父母の手前、喜び勇んで食べる孫をにこっと笑いながら見ている。でもやはり食べ過ぎたようだ。昨夜は眠れなかったらしい。夜寝たかなと思ったのはほんのつかの間。一時間後には泣いた。それから1時間以上泣き続けた。まるで昨日のホーのようだった。その後寝付いてから朝方までにうんちが2回ある。本人は寝ているが、悲しいかな、私はにおいと音で起きてしまうのだ。今は寝ている。ややゆるい大量の便にこりゃまた下痢になりそうと予感。よって今朝から絶食および粗食にした。何が原因か。食べすぎではないかと思うがどうだろう…。ついでに私とプーパパも胃もたれあり。
by taemana | 2004-08-28 12:13 | 日常生活
<< ピジョンオムツパッドの容量 福岡市動物園のランチ >>