人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れていくもの

昨日はプーがおとなしいなと思いきやソファーに亀の甲羅のような模様がおもいっきり描かれてあった。本日はおとなしいなと思って机を見てみるとenter keyがない。あー!落ちていた。自然と落ちるはずもなく当然犯人はプー。きれいに取ったようで折れている様子はない。力いっぱい押してはめて無事に戻る。ほっ。子供のおとなしいときには要注意というのは心得てきたが思いもしないことをする。
壊れていくもの_b0014257_23424310.jpg


さて本日は雨。お散歩に行く。長靴を履くがなんとも抱っこした際にぽろっと落ちてしまう。長靴の難点である。せっかく長靴を購入したのに。昨日岩田屋で足を測ってもらうともう14.5cmを履かせたほうが良いとのこと。あーあ、履けなかった靴がある!
壊れていくもの_b0014257_23443319.jpg

by taemana | 2005-03-17 23:45 | 日常生活
<< 室見川 H君遊びに来る >>