人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プー2歳の誕生日会

8月13日にプー2歳の誕生会をした。ホーファミリーが来てくれお祝いした。風船が押入れで眠っていたので出してくると大人らはデコレーションに夢中になる。プーはお昼寝中、ホーはおもちゃで遊んでいた。

プー起きてからはホーと元気良く遊ぶ。プーも風船デコに興奮気味なのとホーが来てくれ大喜びで思いっきり遊ぶ。
プー2歳の誕生日会_b0014257_1939847.jpg

夕食後にはchrysalis-cocoonさんデザインのとてもセンスの良いケーキを食す。プーマカロンの間のクリーム以外はぺロッと食べる。美味しかった!
プー2歳の誕生日会_b0014257_19375793.jpg

2本のろうそくも無事に消せた!プレゼントには膨大なシールを頂く。これはプー大喜び。早速シール貼りに夢中になる。

とても楽しい誕生日会でした。
by taemana | 2005-08-15 19:37 | 日常生活
<< プレゼント満喫 カリビアンショー2 >>