人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え、もう8キロ以上?

シーやけにこのごろミルク、おっぱいを要求するなと思っていた。汗だくなのだ。髪の毛が少ないので汗をかくと、頭が冷蔵庫から外へ出しておいたビンのまわりの水滴のようになっている。どんどん欲しいだけあげていた。ふと体重計を出してみて測ってみると8.2キロ。服は着ているもののこの暑さ、裸同然だ。それはそれは今までの量では足りないかも。

本日の離乳食、HyVee印アップルアプリコット。ちょっと興味あり、購入してみたのだ。こちらは1,2,3,4段階と離乳食は種類も豊富。オーガニックなどもある。プーも欲しがり食べさせるが良く食べていた。自分も一口。すっぱー。最初はシー梅干食べたおじいさんのようになっていたが、味に慣れたようだ。もっと欲しがりさすがにたくさんあげるのは止めたが、これは離乳食を早く進めたほうがよさそうな感じだ。明日は何にしようかな。
by taemana | 2006-08-03 12:52 | アイオワ日常生活
<< ベネチアンナイトのボートパレードが~ シカゴの水族館 >>