人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

楽しみにしていたハロウィン。日曜日には大学の体育館へキャンディをもらいに行く。立派な建物だった。
Happy Halloween_b0014257_9114622.jpg
Happy Halloween_b0014257_9122795.jpg
翌日夕方からSycamoreモールで盛大にTrick or Treat開催。いろいろもらえるということで大変な混雑。赤ちゃんから中学生までいろいろな仮装をしてにぎわっていた。大学病院小児科からのお土産はもうシールしか残っていなくて豪華な景品はもらえなかった。残念。
Happy Halloween_b0014257_9172818.jpg
プーはHersey'sのKissチョコ、シーはなんだろう、黒い耳と尻尾がある着ぐるみ。結局プーパパはTrick or Treatに付き合えず自分しか写真が撮れなかったのでなかなか良い写真が撮れなかったのは残念。
Happy Halloween_b0014257_919647.jpg
Happy Halloween_b0014257_9203288.jpg
ハロウィン当日、昼寝をしなかったせいか、夕方から寝はじめた。プーパパも仕事が早く終わると言っていた割には自分との時間の相違か7時半に終わり、それからTrick or Treatに出かけた。自宅の近くはあまり盛大でなかったので近くのUniversity heightsというところに出かけて少しだけ廻る。あまりの寒さに手がごちごち。氷点下の中、頑張って6,7件ほど廻ったが、プー怖かったようで、最初の家では人がでてきたら涙ながらに一目散に逃げていった。キスチョコが逃げていく姿は妙に笑えた。来年からは誰か友達と一緒に行こうと思ったハロウィンの夜だった。キャンディはまあまあもらったが自宅においていたキャンディは誰も取っていかなかったようで余りすぎ。
Happy Halloween_b0014257_9401594.jpg
黄色いとっても上手なふくろうのカービングをしてあるかぼちゃは下の階の人のもの。(だと思う)魔女のかぼちゃは10個くらいカービングがしてかざってあった家のひとつ。すばらしいデコレーション、ゆっくり楽しみたかったのだが...。来年は早めに行こう。
by taemana | 2006-11-02 09:26 | アイオワ日常生活
<< 急に大きくなった ハロウィン準備 >>