人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Khol子供博物館

11月中旬に行ったシカゴではシカゴ近郊のKhol Children's Museum にも行ってみた。プーパパは今まで行った子供博物館の中では一番面白いと言っていた。プーが気に入ったのがこれ。上はプー、下は自分、プーパパ、プーの手。シーの手を入れ忘れた!
Khol子供博物館_b0014257_438694.jpg
Khol子供博物館_b0014257_439525.jpg
Uniqueユニークというテーマで自分の顔に自分でペイントできるところがあり、プーもトライ。ひげおじさんになっちゃった。シーもそれぞれのテーマポイントにある18ヶ月以下の赤ちゃん遊び場で遊ぶ。一日いても飽きない。
Khol子供博物館_b0014257_4412152.jpg
その近くの町、新興住宅地なのかとても整備されている。そこの小さいショッピングタウンで見つけたヨーロッパの子供靴屋さん。アイオワには当然ない。その数たるもの,500足以上はありそう。こんな数のかわいい靴を見たことはない!Chrysis-cocoonさんを連れて行ってあげたいっ。目を光らせていたのだが、お値段も一足100ドル以上と目が飛び出る。でも日本より安いかも...。結局ウインドショッピングで終わった。
Khol子供博物館_b0014257_444789.jpg

by taemana | 2006-11-21 04:44 | シカゴ
<< ドライスキン アメリカの風邪薬 IKEA シカゴ店 >>