人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカウントダウン

いよいよクリスマスまで一週間をきった。なにもないアイオワにちょっと明かりが増えたよう。いろいろな飾りをつけた家が多くなってきた。
クリスマスカウントダウン_b0014257_424860.jpg
毎年、飾りつけの際の転落事故が後を絶たないよう。どうやって木の頂上までつけたのだろうと思うような飾りまである。しかもこの時期の電気代も結構高くなるらしい。もちろん電飾で。

それからクリスマスプレゼントの盗難なども多くなり、泥棒にとっても大忙しの時期。モールも警備が多くなっているけど車の中に買ったものは見えぬように置くべしっ。

クリスマスプレゼントも買ってカードも書いて送った。あと年賀状を書こうと思っていた矢先に体調不良。いまいちやる気をなくしている...。頑張って書きます~。
by taemana | 2006-12-22 04:36 | アイオワ日常生活
<< New Pioneer Co-op 中耳炎 >>