人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツカレー

子供達が風邪を引いているので外出できない。布団のシーツに布団止めをつけたり、ケーキを頑張って焼いたり(失敗ばかりなのだ!)していた。今週末はやっと冬らしい寒さが来るらしい。
昨日の夕飯はカレー。そこで今夜はカツにしてカツカレー。カツをちょっとお味見した後にカレーに。プーはカレーがあまり好きではない。なぜなら見た目...。でもカツは大好き。
カツカレー_b0014257_10355830.jpg
クリスマスプレゼントのおそろいセーターで遊ぶ子供達。
カツカレー_b0014257_1045171.jpg
シーはつかまり立ちができるようになり、頭ごっちんが多くなる。物をはたいて机のものを落としたりたたんだ洗濯物をくちゃくちゃにしたり目がはなせない。本も大好き。中でも0123シリーズの本、「じゃあじゃあびりびり」が一番好き。全身をばたばたさせて喜ぶ。歯は上4本下2本。食事も3食ぺろり。1歳前後にはおっぱいさようならできるかな。
by taemana | 2007-01-11 10:46 | アイオワ日常生活
<< 子供料理教室 御節もどきと凧揚げ >>