人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり~最近の出来事

今日も双子ちゃんとのプレイデート。シーなんぞは一人を膝枕にし、もう一人の膝に足を乗っけているハーレム状態。無理やり二人の間に入って後ろに入ってゴローンしてとなんだか大迷惑の彼女ら。今週の金曜日はもう一組の双子姉妹の所へプレイデート。夕食まで用意してくれるらしい。有難い。ということは自分も用意しなければ!

今夜ふとプー新聞に目がいったらしい。バラック・オバマとジョン・マッケインの写真、名前をすsらっと言ってくれた。しかも「バ」が発音していないのか発音してるのか分からないすばらしい発音で。プラス2人の歌までうたってる~。聞かせてあげたいけど未だビデオの投稿の方法を習得していないので無し。ということで、キンダーガーテンでも教育する政治。

今週も週末になるにつれてま~ッタリ気分の二人。しかもだんだん、いや急に寒くなってきた。日曜日など30度近くあるかと思えば今日は最低気温2度、金曜日など0度予報。ちなみにプーの学校、-15,6度以下になったら外遊びはキャンセル。それまでは休憩時間は外へ出なさいということ。寒い...。
まったり~最近の出来事_b0014257_1148649.jpg

by taemana | 2008-10-16 11:48 | アイオワ日常生活
<< Oak Park Wonder... Coralville 消防署オ... >>