人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえりたくない~

3月半ばの帰国にむけて整理整頓の毎日。もともとしておけば良かったものの...。学校の面接でも一応3月までということを知らせると、すぐに先生がI miss you, Manaと言ってくれてしまった。プーには直前にとは思っていたが、心の準備もあるようで今の時期でよかったと思う。プー、帰りたくないと目に涙。でも一週間後にはいとこのホーに会いたいとぼそっ。寂しそうな顔をした。夫などはあと130日くらいだな、とカウントダウンモード。自分は今日の結婚記念日も忘れるほどぼーっとしている。

最近は立て続けにプレイデート。金曜日は双子ちゃんが遊びに来て夕食を一緒にとる。Turkeyをつくったら、月曜の夜まで食べた。足の紐が切れてあまり見栄えは良くないが。
かえりたくない~_b0014257_11582566.jpg
今日も双子ちゃんのところへ遊びに行く。これは金曜日のプレイデートの双子ちゃん。おそらくどちらも一卵性。服はピンクとブルーで分けているが、未だ間違える。
かえりたくない~_b0014257_11585860.jpg
明日はシーのbuddy、K君が遊びにくる。遊びに来てくれる話をするとそそくさと遊び道具を持ってくる。笑い声だけ、あるいはうなり声、シーがK君に後ろから覆いかぶさるのだ!、の無言の二人、明日は何をするのか。
かえりたくない~_b0014257_1157281.jpg

by taemana | 2008-11-25 12:07 | アイオワ日常生活
<< ピザ作る 散髪 >>